
スポンサー広告
-    -

 control元年だピョン!

controlーー!!
ちょこやまがかっこよすぎて、ああああああああ

スーツですよ。
シャカシャカコートですよ。
8:2分けですよ。前神(髪)ですよ。

あんなイケメン刑事いたらわたしだって警察署の前にランドセル置くつーに。
んで、寺西刑事に、ちょっと待ちなさい!とかって言ってもらうつーに。



ぬーーーーん!!!



で、肝心のドラマですけども、どーしよう、あんま面白くない。
しかも主演の方の演技が苦手。
心折れたらどーしよう・・・
や、見るけど。
シャカシャカコートくんを見るけど。
だってかっこいいんだよおおおおお(´;ω;`)
パソコンさわったりしちゃうんだよおおおおお(´;ω;`)

なんだかんだで楽しんでます


ハイチューCMは2月中旬放送開始だそうな。早く見たくてモジモジくんハイパー。
なんでもちゅー顔してるとかなんとか(聞いたような聞かなかったような)あ・い・ま・い・
ぐは!
ちょこやまのちゅー顔、ぐは!
ヒナポのちゅー顔、ぐは!
まる亮ちゃんヤス忠義のちゅー顔、ぐは!ぐは!ぐは!ぐは!


あと、POPEYEの忠義。

モ デ ル す ぐ る

くっそほどかっこいくて思わず買うた。
マジでちょーモデル。モデルすぎるぐらいモデル。つーか、デルモ。
今度から忠義のことをデルモくんと呼ぶ。かもしれない。



そんなわけで寺西刑事に逮捕されたいぞ☆と心の声を出しつつドロン
ちょこやま愛
comment(0)     -

 8UPPERS 2010→2011

アリーナ公演全滅したときはどーしようかと思いました。
どーも、はまっち8号ですけどもー。
ご無沙汰りんこだぷー。

無事アッパーズコンが終わりましたね。
もうちょおお寂しい。
幸せと寂しさで泣ける。(うえ・・うっく・・・うえぇ・・)
結局、ドームしか行けなかったわけで、
ヨコヒナユニット見れなかったわけで、
ヨコヒナユニット見れなかったわけで、
ヨコヒナユニット見れなかったわけで、
ヨコヒナユニット見れなかったわけで、(しつこめ)

でも、ツアーはほんと、もう、最高に楽しかった!

3時間があっというまで、エイトコン会場だけ小人さんが時計の針をさささーって早めてた(錯覚)

で、やっぱりちょこやまはヒナポが好きでしたー。
なんと、わたしの前で(推定200メートル先)手を繋ぎましたー。
この時わたし発狂しすぎて白目ー。まさかの白眼ー。
でも後ろにいた女子もお仲間でしたー。周辺みんな白目ー。(たぶん)

あとね、忠義、美しすぎ。
近くで何度も見れた良席に二度もはいれて、ちょっと目が眩しさでいかれた。
帰りしな、電車乗ってた男子がみんな団子に見えたもんね。
忠義(彫刻)、男子たち(お団子)つー恐ろしさ。
いや、ほんと、近くでみたら予想以上に半端ない。
美しさが!なのに動きかわいい!ってどーゆうこと!
おしりフリフリってどーゆうこと!ずっこい!(もはやジェラシー)

あ、それと、すばちゃんの神々しさにね、わたし泣いちゃった、テヘ☆
31日1部の席が「ミセテクレ」のすばちゃん立ち位置ちょっと後ろで、
すばちゃんが両手でマイクをギュッと持って上に揚げた瞬間、ライトが当たって、
したらすばちゃんのシルエットだけが浮かんで、
その瞬間のとりまくオーラの神々しさったら、すごい。ほんとに。
横山さんが「すばるには人を感動させる力がある」って言うてたけど、
まさにその言葉通り。
感動。魂。

んで、ヤス。あのね、かっこいい。
こんなちんけな表現しか出来ないけど、ほんとかっこいい。
何あのこ、ビックリしたwww
かわいいかわいい言うてきたけど、や、やっぱくそかわいいけど、
かっこいい!ほんとかっこいい!!
チラッと投げる視線がちょう男で、ぐはーって。
なのに手を振る時の笑顔のかわいさ、ぐはーって。
だからいいんです。オナベ頭でも。
茶髪くりんくりんのかわいい頭からオナベ頭になってても。何も言うまい。言うてるけど。
砂村復活かもしれない、と夢を抱く。卯年。

で、亮ちゃん。トナカイ着ぐるみがあああああ、かわいかったああああああ!
青いウサギもかわいかったピョン!
NEWSな亮ちゃんも好きですが、結局エイター、
みんなに甘やかされてえるエイトな亮ちゃんはもっと好きです。
男前でニッコニコで、声ガラガラになって音はずしたりするけど蒼写真の最後はビシッと決める、
そんな亮ちゃんにラヴ注入。
やっぱ男前。エースは不滅。
エースがタバコ投げて炎ボワッ!!ってなるJHのとこ大好き。
チュッパチャップス亮ちゃんは悶(もだ)悶(もだ)

丸ちゃんは、ふにゃふにゃな笑顔の癒し力、滝以上。マイナスイオン以上。
何だろ、あの顔みたら幸せ広がる。一面お花畑、パーーーン。
でも、ベース弾くときセクシー。
テクニシャンエロ山降臨にみんな、パーーーン。
で、丸ちゃんの妹がまさかのヤス担な事実。きゃー。
こうやって丸山家を知っていく、それがエイト道。

でさー、ヒナポ。ちょおおかわいいの。
なんであんなにキュートなの、キューティーハニーなの。
ブレなさとツッコミとガハハハできっとそのうち地球を救う!
あと、楽しんご、ありがとう楽しんご、ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ、ラヴ注入!
カウコンの板前すばらしかったよ!楽しんご!!!
ジャンケンで決まったとは思えない、配役の絶妙さ!ドドスコスコドド・・略・・ラヴ注入!

あと、醤油さん。もう、超、大好き!!!!
関ジャニ∞が大好きなあなたが大好きです。
かっこよくてかわいい醤油さんに心底メロメロです。
ツアー終わってメンバーに会ってないと寂しがる29ちゃい。
えーーと、まだ1週間しか経ってない・・よ・・・
そんなあなたが大好きです。(2回目)

最後に、関ジャニ∞さま。
ほんとに楽しくて、感動して、ギューーってなって、
素晴らしいツアーをありがとう。
アルバムを引っ提げてのツアー、かっこいいエイトもかわいいエイトもあったかいエイトも、
一生の宝物です。
幸せをほんとうにありがとう!めっちゃ好きピョン!!!←なごり・・・




追伸

ハイチューCM
クレヨンしんちゃんテレビ&映画の主題歌


おめでとう!くっそほど楽しみ!!
2011年も突っ走って、でっかくなって下さい!しがみついてく!!


エイトメローーン
comment(0)     -

 つって!!!!!!!

東名阪の当落発表がこーわーいーー。
どーも、はまっちです。

8UPPERSの通常版が売り切れてたので、まだ「って!!!!!!!」が聴けてません。いやーん。
はよ聴きたいぜよ(*´ρ`)


取り寄せてもらったピクトアップは無事買えました。
泣くかもしれんのでお家でゆっくり読みます。

つって。
電車きたにょろーさらばにょろー
エイトとわたし
comment(0)     -

 8UPPERS上映会

めちゃめちゃよかった!!!
エイトメンがそこに生きてた。ほんとにオシャレな映画でした。
eighterになれて幸せです。

で、もう、ほんと、マジで、

MACJACKYにギュンギュンしまくったあああぁぁぁぁぁ><

うわ~ん!!!
超いいんだよ~、MACとJACKYの間には固い絆があるんだよ~!!!
ラブラブなんだよ~!!!(腐フィルター)

あと、なんか監督さんの裏設定ではJOHNNYはJACKYに恋心を抱いてるらしいんですけども、
わたしはてっきりJOHNNY→TOPPOだと思ってましたー。
きゃー。とんだはやとちり。ぱふぱふ。





追伸
ACEとARSENAL、最高で最強だった。


エイトメローーン
comment(0)     -

 ガタゴトなう

どーも、変態です。

小クラのちょこやまちょこれーとを思い出してニヤニヤしてます、どーも、変人です。

今、電車の中です。どーも、OLです。

小クラのちょこやまちょこれーとを思い出してニヤニヤしてます、どーも、2回目です。



言いたいことは、当落という名の審判の日はいつですか?いつありますか?

はやく7人に会いたいです、どーも、eighterです。
エイトとわたし
comment(0)     -
| HOME | next
 
